私たちは、1951年に、ビルメンテナンスの専門会社として創業しました。 以来、業務内容を拡充していきつつも、ビルメンテナンス業務には思い入れと誇りをもって取り組んできました。現在においてもプロパティマネジメント業務との連係を深め、相互に情報を共有しながら、その知識と経験にさらなる磨きをかけています。
誰の目からもその良否が分かりやすい作業である一方、適正な清掃方法や頻度を決めるためには高いスキルが求められます。私たちの長年のキャリアがもっとも活かされるサービスのひとつです。
日常的な点検は当然のことながら、安全性や設備の耐久性を確保する意味からも計画的なメンテナンスは欠かせません。中長期的な経費削減を図るとともに、建物利用者の安心・安全を守ります。
受付業務や警備業務など日常的なセキュリティ業務に加え、駐車場管理やその集金業務など、幅広いサービスを提供しています。
突発的事故や不具合に緊急対応センターが24時間体制で連絡を受け、対応します。管理物件の設備巡回点検を行い、物件のことを熟知する当社の技術者が対応するため、適切な一次対応が可能です。
新築ビルの不動産管理業務を委託頂いた当社が設計段階から参画した事例です。意匠や設備に関して、日々のメンテナンスやリーシング、BCP対策といった点に配慮した助言を行いました。